人気ブログランキング | 話題のタグを見る

帰ってきたひみちゅ~

超久しぶりの子抜き外出

姫がまたゼイゼイになってしまいました。でも電話で主治医に症状を話すと現時点では病院に来るまでではないとの事だったので、事前に処方されている風邪薬を継続し、喘息の吸入も1回からまた2回に増やし、様子を見ることに。そんななんで体調は気になったものの、今日は旦那様の実家に連れて行く予定にしていたので、連れて行ってしまいました。。。

到着早々姫をじーじとばーばにお任せし、私たちはお出かけ。いやー、姫抜きで出かけるのはいつ以来だ?去年の秋頃じゃなかろうか。姫とのお出かけも楽しいが、抜きはフットワークがいいのがいい!短い時間だったけど、前から一度行ってみたかった有名なステーキ屋(狭い店なので姫を連れては絶対入れない店)に足を運んだり、ゆっくり雑貨屋を巡ったりしてすっかり楽しんでしまった、姫すまんの。まぁ君も目一杯遊んで貰って大満足だったようだし、双方良かった良かったって事でー。

旦那様のじーじとばーばは普段あまり会っておらず、今回も久しぶりだった。ミルクを飲ませてもらい、昼ごはんを食べさせてもらい、しこたま遊んでもらい、ンチ2回もし(姫は普段外では殆どしない)、後から顔を見にやってきた殆ど初対面の義理の姉に愛想を振りまき、彼女には人見知りのかけらもない。これなら3日4日預かって貰って海外旅行とか行けちゃうんじゃないの~?とか本気で思っちゃう。なーんて、置いてかないってば~。

あまり暴れないように気をつけて貰ったものの、沢山遊んで貰ってやっぱりくたびれたよう。明日はママとヒキコモリしようね。早く元気になろ。
by midori_cchi | 2006-02-25 23:47 | 日記
<< 久しぶりに腹よじれる 美しい! >>



超低出生体重児出産に関する過去日記を始めました。(ごめんなさい、現在連載はお休み中)切迫流早産に不安を持っているママさんと未来のママさんへ、エールの気持ちをこめて。

by midori_cchi