人気ブログランキング | 話題のタグを見る

帰ってきたひみちゅ~

幸せな時

というか、リラックス出来る時間、かな。一日の中で、私にとってどの時間がそれにあたるんだろう、とふと考えた。
・・・んー、最近、無いかも。要領が悪いからか、「おまいはゲーノージンか!」と自ら突っ込みを入れたくなるように、毎日分刻みで活動して、そして添い寝でうっかり日付変更線に近いところまで眠ってしまう(だから睡眠は取れているんだけど・・起こして欲しい・・・旦那様の優しさが逆に辛い・・・)ので、旦那様と話す時間も無いし、TVも見ない、やりかけ作業はどんどんたまってるし、結果、ネットが一番最後になってしまうので、書きたい事も全然かけない。

・・・ってグチってる時間はあるんじゃ、と言われそうね。その通りだわ。

今日は保育参観日だったの。その後クラスの方々の係決めをし、ランチ会をし。クラス委員、してます。頑張ってます。書き始めたらきりが無いから、今日はこれだけ。

6月30日の園イベントが終わったら少し落ち着けるかな・・・
時間みて、早くこなっちゃん幼稚園日記、付けたいーーー。
頑張ります!

では。お風呂入れてきまーす。
by midori_cchi | 2008-05-29 19:58 | 日記
<< ヤバイんかな? たまってきた >>



超低出生体重児出産に関する過去日記を始めました。(ごめんなさい、現在連載はお休み中)切迫流早産に不安を持っているママさんと未来のママさんへ、エールの気持ちをこめて。

by midori_cchi