人気ブログランキング | 話題のタグを見る

帰ってきたひみちゅ~

慣れるもんだね

絵描きへのコメントにも書いたけれど、なんと今日は一発で入庫に成功!
今日は平置きにコーンを立てて両サイドに車が止まっている設定で練習したんだけど、コーンに当たる事も無く、また、車を前後させる事も無く、一発で入庫。その後機械式に入れたんだけど、なんとこれも一発で入庫!ヤダ私って運転の才能ある?

なーんて思っていたら、もう一回やった時には死ぬほど前後させる事に。なんだ偶然かー。
でも毎日着実に慣れてきているのを実感。こんなに進歩を実感出来るものも無いから、なんか楽しくなってきた。この調子で続けていけば、公道に出てもパニックにならずに済むかなぁ。

今日は小学生や園児が帰ってくる時間にかかってしまったので、正面玄関で遭遇した時にはもうドキドキ。「オバチャンの運転信じないでしっかり避けていてよー!?」と目で訴えてしまいました。たははは。

今週末は園の行事で幼稚園まで行かなくてはならない。駐車場は駐輪場になってしまうので入れないからどこかのコインパーキングになるけれど、さて自分で運転するか、旦那様にお任せするか。
午後からは姫の大事な七五三お参りがあるし、万が一があってはイカンしなぁー。

はい、あたしゃ度胸なしでーす。
by midori_cchi | 2007-11-16 15:17 | 日記
<< 3本立ては 懲りもせず >>



超低出生体重児出産に関する過去日記を始めました。(ごめんなさい、現在連載はお休み中)切迫流早産に不安を持っているママさんと未来のママさんへ、エールの気持ちをこめて。

by midori_cchi