人気ブログランキング | 話題のタグを見る

帰ってきたひみちゅ~

親に報告(2004/4上旬)

現時点で親に報告すべきか悩んだが、つわりなどは遺伝する事も多いと聞き、最近激しくなってもきたし報告して母と姉の体験談を聞こう、と実家へ出向いた。実家までは混み具合にもよるが1時間半ほど。出発直後に吐きそうになったが無事に到着、到着後すぐ報告。私が子供を作り育てる事を熱望していた母は、私に抱きつき、そして少し泣いた。喜んでくれる事は勿論予想していたが、この笑い泣き顔は、やっぱり嬉しかった。なんだか初めて親孝行が出来たような気がした。暫くして姉と姪っ子が帰ってきたので報告。姪っ子は「みどりちゃん」がママになるって事があまりピンと来ないらしく、不思議そうにしていた。
by midori_cchi | 2006-01-26 15:21 | 過去日記(姫妊娠)
<< 診察3回目(2004/4中旬) 診察2回目(2004/上旬) >>



超低出生体重児出産に関する過去日記を始めました。(ごめんなさい、現在連載はお休み中)切迫流早産に不安を持っているママさんと未来のママさんへ、エールの気持ちをこめて。

by midori_cchi