人気ブログランキング | 話題のタグを見る

帰ってきたひみちゅ~

あた~り~

珍しく当たりましたね、今日の天気予報。ぴったし15:00からゴロゴロドッカン。また結構近くに落ちたみたいでデッカイ音してましたが、姫は爆睡。幸せだのぅ。

この間の週末、絵を描く犬好き友人が久しぶりに我が家に遊びに来てくれ、一緒に晩御飯。鹿児島土産の芋焼酎を頂き、いい感じに。(友は酒豪旦那様は下戸なので、私だけ)旦那様作の晩御飯をたらふく頂きながら子育ても完全放棄し、久しぶりにゆっくり話しちゃった。次はギョーザにしようねー。

あとはいつもどおり、子育てに追われる毎日ですわ。変化があったのはウォーキングを2日休んだって事位かな。なんだか珍しく眠くてねー。ま、元々無理はするつもりはないんで、今後も歩きたい時に歩きます。そろそろ早朝でも暑くなってきたしね。

そんなとこ~。
by midori_cchi | 2006-05-24 16:57 | 日記
<< 写真まとめて。 いい天気だー >>



超低出生体重児出産に関する過去日記を始めました。(ごめんなさい、現在連載はお休み中)切迫流早産に不安を持っているママさんと未来のママさんへ、エールの気持ちをこめて。

by midori_cchi