人気ブログランキング | 話題のタグを見る

帰ってきたひみちゅ~

ぎゅううう。

感染の心配はもう無いでしょう、とのお墨付きをさっき先生から頂きました。やっと育児放棄終了だ。辛かったー。家に帰ったらにこにこ駆け寄ってきた姫、これこれ、ママまだ手を洗ってないから。手を洗って、うがいして。「ひーめー!」両手を広げて姫をキャッチ!ぎゅううう。
・・・あー、あったかくて、ふわふわ。これが何より、最高の処方箋だわ。

皮膚の状態はすこぶる治りがよく、もう塗り薬の必要は無くなりました。さすが若いだけの事はあるね!(自画自賛!)あとは痛みの治療のみ。夕方体が疲れてくると頭痛が襲ってくるんだよね。痛みのレベルは最大時に比べたら5分の1程度なので十分我慢出来る程度なんだけど。
こちらはもう少し時間がかかりそうです。

でもこれでもう、必要以上に大事大事してひきこもって無くてもいいはず。あー良かった。
みんな心配&応援ありがとうでした!!感謝!!
by midori_cchi | 2006-03-18 15:14 | 日記
<< いー加減終わりにしたいもんだが 参った >>



超低出生体重児出産に関する過去日記を始めました。(ごめんなさい、現在連載はお休み中)切迫流早産に不安を持っているママさんと未来のママさんへ、エールの気持ちをこめて。

by midori_cchi