人気ブログランキング | 話題のタグを見る

帰ってきたひみちゅ~

帯状疱疹でした

IZUMIさんビンゴです。痛みが先に出るのでみんな整形外科へ行ってしまうらしいですが、私もその一人でした。よって月曜のMRIはキャンセル。頭痛の原因はまずこれだろうって言われたので。6000円も払って調べる必要はないでしょうと、自己判断でキャン。
昨日までは薬が切れると頭を抱えてうなりながら転げまわる位辛かった痛みも、今日はかなり我慢出来る位になりました。とはいえ、さっきまた座薬に頼ってしまったんですが。。明日は使わずにいられるといいな。なんかオナカ下してきたし。やっぱこの薬あまり良くないんだろうな・・・

何が辛いって、子育てできないのが一番辛いです。目の前で泣いていても抱っこもしてあげられない・・・。姫がすっかりパパっ子になってます。ううう。

子供に対する感染力がなくなるまで1週間~10日、完治までは2週間ほど。人によっては痛みが残ることもあるそうですが、私はまだ若いので(と思いたい)残らないと信じております。
取り急ぎ、ご心配ありがとう&ごめんなさいをお伝えします。
by midori_cchi | 2006-03-12 19:02 | 日記
<< 痒い~ あかん >>



超低出生体重児出産に関する過去日記を始めました。(ごめんなさい、現在連載はお休み中)切迫流早産に不安を持っているママさんと未来のママさんへ、エールの気持ちをこめて。

by midori_cchi