帰ってきたひみちゅ~

<   2009年 07月 ( 3 )   > この月の画像一覧

NGワード

病む時はばたばたばたっと続けざまに病んでしまいます。
原因不明の頭痛に襲われ、普段頭痛持ちではない私悶絶。それでも医者に行けば絶対CTは免れない=5000円は取られる!と丸一日我慢するも限界、旦那様に救急へ連れて行ってもらった三連休中日。結局やっぱりCT取られ、でもやっぱり問題なく原因分からないまま痛み止めだけ貰って帰る。痛み止め貰うのに6000円強。頭だけでなく懐までも痛い・・・
三日目も寝て過ごし、翌日は鞭打って活動、なんだか自然治癒してきたようだったところに、軽く血尿。それでも元気に頑張るよあたしは!と奮い立たせて動いたらなんとぎっくり!
体が傾いてるのかまた頭痛は再発してきたしもう最悪ざんす

でもこれだけは言わない。思ってても。



                                       「やっぱ年?」
[PR]
by midori_cchi | 2009-07-24 10:54 | 日記

今年の短冊への願いは

「しほんになれますように」
(×しほん ○シフォン プリキュアに出てくる生きてるぬいぐるみ)
もーーーーー、可愛いぞ、娘!

ちなみにお隣の年長さんは
「ママにあかちゃんが出来ますように」
確か打ち止めだって聞いてますが・・・ママがんば♪


書き始めるといきなりスイッチ入るな私。
[PR]
by midori_cchi | 2009-07-08 19:55 | 日記

お久しぶりです

もはやどなたもご覧にならないんじゃないかしらと言う位ご無沙汰しました。
相変わらずバタバタしておりますが、元気に過ごしております。
でも昨日はチャリ同士で正面衝突してしまいました。幸い私も相手もスピードを落としていたので大事には至りませんでしたが、娘に擦り傷と打ち身を作り大層凹みました。私は今日になって両肩が痛いです。絶対倒れちゃいけないと踏ん張ったのがこんな形で出るんですね。
普段かなり暴走している私、今後は本当に気をつけようと思います。今回は完全に被害者ですが、車もチャリもともすれば加害者に、そして気をつけて歩いてるだけでも被害者に、そして間接的に加害者にもなりうるんですよね。
本当に、皆さんもどうぞお気をつけ下さい。

さて年中の一学期も終わりに近くなりました。娘は楽しそうに登園しております。先日またTVの撮影が入ってやなぎはらかなこさんとかとぅーんが一日先生をなさったそうです。年長組での撮影がメインだったので多分今回は映ってないと思いますが(娘曰く、園庭で全員で手を振ったと言ってますが・・・怪しい。滑り台の上にいたそうなんで、もし本当なら探しやすいけれど)
29日の深夜23:58~のKAT-TUNの番組だそうです。お暇な方は宜しければ。

私はと言えば、今月退園する事が決まったお友達へ差し上げるバックを作成してました。初めて大人バックを作りましたが、結構いい出来。自分用に同じものをまた作ろうっと。

そんなこんなで取り急ぎ生存報告でしたー
[PR]
by midori_cchi | 2009-07-08 11:38 | 日記



超低出生体重児出産に関する過去日記を始めました。(ごめんなさい、現在連載はお休み中)切迫流早産に不安を持っているママさんと未来のママさんへ、エールの気持ちをこめて。
Live Info.
未定

今予定されているライブはありません。決まりましたらまたご連絡致します。
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧