人気ブログランキング | 話題のタグを見る

帰ってきたひみちゅ~

TV出演その後

先日お知らせした娘のTVちらっと出演、実はお知らせした日には、幼稚園は映りましたが娘は映ってませんでした、もしもチェックしてくれた人がいたらごめんなさい~。
あの後園から連絡があり、昨日から年末にかけて、なんと14回もうちの幼稚園で撮影したカットが放映される事になってます。そんなに細かく撮ってたの?とびっくりだったんですが、どうやら2日間撮影に来たそうで。(しかも学童さんも映ってる)

で、そんなに何日もチェックしてられんわーと思ったら、今回は放映日を連絡下さいました(どうやって調べたんだろう?)ウチの娘は12月30日に出るそうです。
しか~し!年末で特番なのか、30と31の放映だけは時間が未定だそうで、朝5:20~8:00の間に必ず放送されます、って。それはもう、リアルタイムで見るのは無理だわよ。
我が家は録画するつもりです。興味のある人にはビデオを見せますので酒でも持って遊びに来てくださ~い。

ちなみに昨日の学童さんは2人が綺麗に側転で登場。さすがウチの卒園っ子!
by midori_cchi | 2008-12-10 10:08 | 日記
<< 我が家のX'mas&サ... 吹っ飛んだ >>



超低出生体重児出産に関する過去日記を始めました。(ごめんなさい、現在連載はお休み中)切迫流早産に不安を持っているママさんと未来のママさんへ、エールの気持ちをこめて。

by midori_cchi