帰ってきたひみちゅ~

TVに出演します(12/3追記あり)

うちの娘が。

先日幼稚園に日本テレビ「ズームイン」の「ズーミンとズームイン」のコーナーが撮影に来ました。その時はたまたま私も幼稚園で仕事をしていて(幼稚園は降園後、延長保育&学童の時間帯)、撮影現場を見たんですが、「ズーミン」青いのとピンク、だったかな。2匹やってきて、子供達と屋上や園庭で数人のグループ毎に何カットか撮ってました。
ウチの娘は屋上(ウチの園は屋上に芝生を敷いてあって、木製の汽車が置いてある)でのカットに参加したらしいです。

放映は朝の忙しい時間です。もしタイミングが合う方は見てやってくださいな。
(と言ってもうちの娘の顔を知らない人にはどれが娘か分からないね)

3日(水曜日)朝7:20~30分位にあるスポーツコーナーの後、5秒ほど  <=明日です
5日(金曜日)朝7:20~30分位にあるスポーツコーナーの後、5秒ほど  の、どちらか。

さて、ちゃんと、「ズームイン!」って出来たのかな~?
ちょっと楽しみ。

12/3 追記
 
 今朝は出ませんでした~
 園からのお便りをよくよく読み返してみたら、
 「その他の放映日は決まり次第ご連絡致します」と書いてあった
 って事は、5日にも映らないかもしれんって事だよね。
 今日TVに映ったのは3人だけ。こんな少人数で撮ってたんか~
 これなら判別しやすいけどねーとびっくりもしたんですが、
 この人数ペースでいくと相当のカット数があるに違いなく。
 本当に全員出るのかしら?一体何日チェックしないといけないのかしら?
 
 なわけで大々的に(?)告知しちゃったけども、5日にも映るかどうか微妙です。(^^;
 ので、普段からズームインな人だけ、良かったら(思い出したら)みてやってくださいな

 というわけで・・・宜しく(^^;
[PR]
by midori_cchi | 2008-12-02 11:51 | 日記
<< 吹っ飛んだ 早くも一発目 >>



超低出生体重児出産に関する過去日記を始めました。(ごめんなさい、現在連載はお休み中)切迫流早産に不安を持っているママさんと未来のママさんへ、エールの気持ちをこめて。
Live Info.
未定

今予定されているライブはありません。決まりましたらまたご連絡致します。
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧