帰ってきたひみちゅ~

どうしてもダメらしい

小さい頃から、って、今でも十分まだ小さいけれど、乳児の頃から、人見知りが全く無く、好き嫌いも殆ど無くバクバクと良く食べ、このコには好みとかこだわりとか、そういうのはないんかなー?と思ってましたが。
f0053095_1049136.jpg

先日ばーばがやってきた時に姪っ子のオモチャ箱からもう要らなそうな安物オモチャを幾つか持ってきてくれました。これはその中のひとつで、裏にMマークがあるので多分某ハンバーガー屋さんのオマケだと思われます。ゼンマイ仕掛で、首を振る人形なんだけど。
これを動かすと泣くんだよねー。しかも号泣。動いてなければ興味を持って見てるんだけど、動かすとギャースカ泣き叫ぶ。確かにそんなに可愛くはないけど、そんな号泣するほど怖い?
彼女のツボが未だ掴み切れないママなのでした。

先日、キッチンで御飯を作っていると、「ひゃーーーん」と情けなーい泣き声が。手が離せなかったので暫く放置していたんだけどずーっとシメシメと泣いている。なにー?どうしたのー?と寄っていくと・・・
f0053095_10545338.jpg

滑り台で何故かさかさまに横になって動けなくなったらしい姫が。あまりに面白かったので助けるどころか思わずカメラを取りにその場を離れる母。そのまま眺めているとその内「ひゃーーーーーーん」と言いながら頭から落下していきました。
乳児から幼児になって、可愛いより断然面白くなってきた。もしかしたらウチの娘、天性の笑いの才能を持ってるんじゃないの?(←親ばか)将来はプロゴルファーになって楽させて貰おうと思ってたけど、予定変更、ヨシモトにでも入れるか~。
[PR]
by midori_cchi | 2006-02-27 10:58 | 日記
<< 過食に走ってます 久しぶりに腹よじれる >>



超低出生体重児出産に関する過去日記を始めました。(ごめんなさい、現在連載はお休み中)切迫流早産に不安を持っているママさんと未来のママさんへ、エールの気持ちをこめて。
Live Info.
未定

今予定されているライブはありません。決まりましたらまたご連絡致します。
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧