帰ってきたひみちゅ~

早くも一発目

幼稚園はどこもそうなのかもしれないけれど、暗黙の了解で、ってのが結構ある。忘年会の設定もそのひとつで、年長さんから順に日程を決定してゆき、年少は一番最後に年長・年中の日程と被らないようにするとなっている、らしい。それは兄弟姉妹で通わせているお母さんがいるからそれに配慮しての事なんでいい事だわと思うんだけど
そんなで年少はこんなに早い時期に忘年会をする事になりまして。

この秋は、運動会・バザーと保護者大活躍の場面も多かったので、思い出して盛り上がる話も多く、特にバザーは雨だったこともあり、中で休憩時間も殆ど無くバタバタしていた私の知らないトコで係さんは相当苦労やらトラブルやらあったらしく。みんなアツく語ってくれました。
その場にいたらフォローしてあげられたんだけどなぁ、みんなごめんよぅ。
でもみんなが頑張ってくれたお陰で大成功を収めたし、今回の飲み会もいつも以上に盛り上がりました。
自作のライブチラシを持って配ったら皆さん大層驚き、みんなで来ると言ってくれました。
あのうさぎ組パワーが乗り込んでくるのはちょっと恐いけど嬉しい。けど恐い。
だって「みんなでウサギの耳付けていく!」とか「いやいやピンクのカラー帽!(←うさぎ組園児の体操帽子)」とか言うんですよ。。。お願いだからステージより目立たないで下さい(^^;

でも楽しかった。まったくもう、みんな。おかしいから。このノリ、なーんか懐かしいなぁと思ったら、女子高のノリなんだわ。みんな、最高!
しかしお陰でまた声が枯れました・・・・本気で完治させないと、ヤバいす。
来週も予定が詰まってるけど、出来るだけ貝になるよう努力します。



関係ないけど、今車を車検に出してます。で、代車が来ているんだけど(まだ見てない)私に運転出来るかすごい不安。ハンドルが重たいって・・・大丈夫かなぁー
頑張ります。
[PR]
by midori_cchi | 2008-11-30 08:16 | 日記
<< TVに出演します(12/3追記あり) 旧友 >>



超低出生体重児出産に関する過去日記を始めました。(ごめんなさい、現在連載はお休み中)切迫流早産に不安を持っているママさんと未来のママさんへ、エールの気持ちをこめて。
Live Info.
未定

今予定されているライブはありません。決まりましたらまたご連絡致します。
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧