人気ブログランキング | 話題のタグを見る

帰ってきたひみちゅ~

旧友

先日喪中の葉書を出しました。
喪中の葉書って出すと年賀状が来ないでしょ、それってすごく寂しいんですよね。年賀状だけのやり取りになってる人はすごく多いけどそれは裏を返すと普段全然会ってなくても繋がっていたい人達でもあるので、今回年賀状が出せない・来ない事で何となく切れてしまうかもしれないのが恐いってのもあったりして。
喪中葉書に「おめでとうで全然構わないので、良かったら近況をお知らせ下さい~」と書き添えました。携帯番号やメルアド、親しい人にはついでに来年2月1日に決まったライブの告知までこそっとのっけて。メンバーには「どうかと思う」と言われながら。わはは。
そしたらメールや電話で連絡してくれた人が何人もいて。なんだかすごく嬉しかったです。
「ライブ行くよ~!」と言ってくれた人もいて、型破りながらも告知して良かった。えへへ。
今親しく、且つ頻繁に連絡させて頂いている方は勿論、昔からの友達も本当にありがたいなぁと思ったこのごろであります。


---
声を失い、やっと復活の兆しが見えてきた所にまた風邪を引きました。幸い娘は元気ですので移さないように必死。母と子は、簡単なようでこれが意外に難しいんです。でももうコリゴリなんで、頑張ります。

たまった用事をひとつずつ片付けるどーーーーー!!
by midori_cchi | 2008-11-28 10:22 | 日記
<< 早くも一発目 この年になっても >>



超低出生体重児出産に関する過去日記を始めました。(ごめんなさい、現在連載はお休み中)切迫流早産に不安を持っているママさんと未来のママさんへ、エールの気持ちをこめて。

by midori_cchi