帰ってきたひみちゅ~

久しぶりに腹よじれる

昨日車の中でラジオを聞いていたらこんな葉書を読んでいました。

「僕はトラック野郎です。トリノの女子フィギアをラジオで聞きながら応援していました」

ほーラジオでフィギア観戦。いや、見られないんだから「観」ではなく「聞戦」か?「トリプルアクセル!あーーっと転倒!」とかいう実況を聞くんだよね、きっとね。・・・んー、面白いか?それ。
いやいや、ホントに応援したかったんだな、彼は。・・で?何?

「荒川選手の演技が終わり、さあ得点は!?という時です。NHKは番組をラジオ体操に切り替えました。」

ぶは!!

「ラジオ体操が終わった時にはもう荒川選手の得点も村主選手の演技も終わって、外国人選手が滑ってました・・・・」

わはははははは!!!!
確かにね~、ラジオ体操はね~、時間通りにやらないとならないわよね~。ひっひっひっ
分かるけどさ~、いやー、NHKってほ~んと融通きかねぇー!(お勤めの方いらしたらゴメンなさいよ)

久しぶりにハラ痛かったっす。
[PR]
by midori_cchi | 2006-02-26 12:54 | 日記
<< どうしてもダメらしい 超久しぶりの子抜き外出 >>



超低出生体重児出産に関する過去日記を始めました。(ごめんなさい、現在連載はお休み中)切迫流早産に不安を持っているママさんと未来のママさんへ、エールの気持ちをこめて。
Live Info.
未定

今予定されているライブはありません。決まりましたらまたご連絡致します。
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧