人気ブログランキング | 話題のタグを見る

帰ってきたひみちゅ~

りー、りー、りー・・

微妙に体調が良くない状態が続いています。相変わらずドキドキ中
これはもしや更年・・いやいや!そんな事を考えちゃあきまへん。
ただの風邪気味、寝不足。の、はず。


昨日の朝くらいから、我が家の玄関方向から時折虫の声が聞こえます。
もうすっかり秋ねぇ。
りー、りー、りー、と心和ませてくれるいいお声なのですが、

この距離感、どう考えても家の中にいらっしゃると思われる。度々聞こえるし、部屋も変わってるような・・・

いい声です。で・ですけど、
めっちゃ気になります~!!!!

クモとかは普段普通に同居してるし(マンションにはクモが多い)それは平気なんだけどね、ほらクモは黙っててくれるし。
探しに行くと歌わないので全然彼(彼女?)に出会いません。だから退出願うこともできない。

二世とかお生まれになったらどうしよう。
カルテットとか?もっとか?うがーーー!!!!

誰か発見方法知っていたら教えて下さい。
by midori_cchi | 2008-10-27 10:09 | 日記
<< やりました!と やっちまった! どきどき >>



超低出生体重児出産に関する過去日記を始めました。(ごめんなさい、現在連載はお休み中)切迫流早産に不安を持っているママさんと未来のママさんへ、エールの気持ちをこめて。

by midori_cchi