人気ブログランキング | 話題のタグを見る

帰ってきたひみちゅ~

18禁ボキャブラ

初映画のぽにょはやっぱり印象が強いのか、今でも良く鼻歌が出ます。歌詞もしっかり入ってるし最近では音程も大分ちゃんとしてきたので、随分歌らしくなってきました。それでも突拍子無く声がひっくり変えったりするあたりがまた幼児の歌らしくて可愛いのですが。

さてそのぽにょ、サビ、Aメロ、Bメロ、サビ、とくるんですが、Bメロの歌詞
---
あの子とはねると 心もおどるよ
パークパクチュッギュッ! パークパクチュッギュッ!
あの子が大好き まっかっかの
---
娘、「はねる」の『ね』を『め』と間違って覚えてるんですが、これが一字違うだけで超アダルトな歌になってしまいまして。初めて聞いた時には父&母、爆笑。やー天才だわうちの娘。

将来はエロカッコイイに対抗してエロお笑いの路線か?(やだよそんなの)
by midori_cchi | 2008-10-09 16:48 | 日記
<< どきどき 秋はイベントが盛り沢山 >>



超低出生体重児出産に関する過去日記を始めました。(ごめんなさい、現在連載はお休み中)切迫流早産に不安を持っているママさんと未来のママさんへ、エールの気持ちをこめて。

by midori_cchi