帰ってきたひみちゅ~

ばーばがやって来た

今日は私の母が姫に会いに来てくれました。中途半端に遠い上、色々と忙しいそうで滅多に来て貰えないので、ひとりでやりたい事はこのタイミングに詰め込みます。とはいえ家の隅々まで知ってて何も言わなくいてもお任せできるというわけではないの出かけるまでに準備が大変。バタバタとばたばたとばーーーーたばたと!毎度のことですがかなりくたびれました。が、貴重な時間です。ありがたや・・

という事でやる事満載なんで、今日はこれまで。コメントのレスも明日ゆっくりつけますからねー。
明日はお天気が悪いらしいからきっと時間があるだろう・・・

ではね!
[PR]
by midori_cchi | 2006-02-23 18:33 | 日記
<< 美しい! ママっていいなぁ >>



超低出生体重児出産に関する過去日記を始めました。(ごめんなさい、現在連載はお休み中)切迫流早産に不安を持っているママさんと未来のママさんへ、エールの気持ちをこめて。
Live Info.
未定

今予定されているライブはありません。決まりましたらまたご連絡致します。
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧