人気ブログランキング | 話題のタグを見る

帰ってきたひみちゅ~

復活

朝起きたら37度丁度、彼女の平熱からするとまぁ微熱と言えなくもないんだけど、今日は園に動物園がやってくる日。ぜひとも参加したい!と、お弁当はやめて、動物園だけ参加したらお迎えして帰る事に。
先生と約束していた時間に到着したけれどまだイベントが終っておらず、ラッキーにも窓から様子をちょっと覗けちゃいました(本当は保護者は来てはいけない)うさぎ組さんは遠くにいたので姫を探すのはなかなか難しかったけれど、それでも時々ぴょんぴょこと全身で楽しい!を表現している娘を見つけました。後で聞いたら今日のうさぎ組は欠席ゼロだったようで(多分昨日は結構な人数休んでる。みんなお疲れなのね)いやー一日で熱が下がって本当に良かった。
念の為帰ってからその足でかかりつけ医に。熱も上がっておらず、飲ませていた常備薬ももう飲ませなくていいと。体強くなったね、と褒められました。

戻ってお昼を食べてから、今は久しぶりに昼寝をさせてます。流石に昨日の今日ですから疲れたんでしょう、爆睡です。

だから、日曜日は大丈夫だからね~、待っててね!
by midori_cchi | 2008-09-26 15:03 | 日記
<< 【写真日記】2008/04 &... 熱 >>



超低出生体重児出産に関する過去日記を始めました。(ごめんなさい、現在連載はお休み中)切迫流早産に不安を持っているママさんと未来のママさんへ、エールの気持ちをこめて。

by midori_cchi