人気ブログランキング | 話題のタグを見る

帰ってきたひみちゅ~

昨日は代休で幼稚園はお休みでした。
そして今朝。

随分体が強くなって1学期は1日しか休まなかった娘ですが、流石に運動会は疲れたのか、はたまた昨日のプールから戻る時に髪を乾かさないでシャンボウだけかぶせてチャリに乗せたのがいけなかったか、今朝は38度の熱を出し、お休みになってしまいました。
今朝は確かに涼しかったけれど、母が感じる以上に寒い寒いと連呼していたのでもしかしたらもっと上がるのかも。しかしかかりつけは木曜定休。この子は休みとか盆とか正月ばかりに狙って熱を出してくれるような・・・。

明日は移動動物園が園にやってくるし、日曜日はやっと会えるお友達のお宅へお邪魔する予定なのだ。絶対今日一日で治らせねば!
・・・って、無理かしら。
午後様子を見て、別の病院にかかるかねぇ・・・

仕方が無いけれど、今日の母の予定は吹っ飛びました。とほほー。
しかし子の体調不良は親の責任。頑張って看病しますかね

(ダルいのか、また寝てしまいました・・・)
by midori_cchi | 2008-09-25 09:47 | 日記
<< 復活 期待の星 >>



超低出生体重児出産に関する過去日記を始めました。(ごめんなさい、現在連載はお休み中)切迫流早産に不安を持っているママさんと未来のママさんへ、エールの気持ちをこめて。

by midori_cchi