人気ブログランキング | 話題のタグを見る

帰ってきたひみちゅ~

スキ

「こなっちゃん、ママの事、だーいすき!」

ぽにょのセリフ、「ぽにょ、ソースケのことすきー」ってのをマネしているのかもしれないんだけど、最近、よくこんな風にコクられます。
言われるたび、こんな風にストレートに気持ちを伝えられる娘を羨ましく思う母なのでした。

ここんとこ人間関係で浮いたり沈んだり激しく、そういう時はあらゆる事に関してネガティブになってしまう私なのでしんどかったですが、
つい最近、とても嫌な思いをして、でもそれがまさに、人のフリみて・・・になりまして、やっぱりムスっとしているよりも、自分が多少気持ちを抑えたり我慢したりしても、笑顔でいたいなーと思うようになりました。この年にもなって今更なんだけど、こんな簡単な事に今まで気がつけなかったんだなぁ、と。簡単と言いながら私にはなかなか難しいそうだけど、
笑いシワを気にしないでガハガハ笑って生きたいと思います。まる。

明日はいよいよ、入園式・遠足以来の大イベント、運動会です!可愛いダンスやかけっこ、親子競技を堪能してきます!
ついでに、また保護者綱引きのメンバーに選ばれてしまったので(男性5女性5の中の一人)、優勝目指して頑張ります!・・・軽く、ぎっくり気味なので、無理しない程度に。
(しかし初戦の相手は前回の優勝決定戦の相手なのだ。因縁だわ~恐いわ~)
by midori_cchi | 2008-09-22 16:39 | 日記
<< 期待の星 書き忘れましたが >>



超低出生体重児出産に関する過去日記を始めました。(ごめんなさい、現在連載はお休み中)切迫流早産に不安を持っているママさんと未来のママさんへ、エールの気持ちをこめて。

by midori_cchi