帰ってきたひみちゅ~

関係の深さの目安は?

知り合って数回しか会ってなく、日頃も殆ど会う機会のない知り合いさんでも、メルアドは(今時としては)勿論、電話番号・住所・友人関係などなど、その方の事を結構知っていたりする。
反対に、良くお付き合いをさせて頂いている方の事を、実はメルアドしか知らなかったりする。(それでも日々はあまり困らない)

今、まだ二日ほどではあるけども、ある方と連絡が取れなくなっている。メールを送っても返事がない。忙しい方なので返事しているヒマがないだけかもしれない。いや、私が気づいてないだけで、何か失礼な事をして嫌われたか?ちょっと前に、その方が元気がない状況だというのを聞いていた。どんな理由であれ、心配で落ち着かない。
誰かにその方の状況を聞きたいと思ったけど、気づけばその方の周辺の人とは全く面識がなかった。

こういう関係の人は、他にもいる。
考えたくはないけれど、その方達に万が一の事があったとき、多分私にはなんの連絡も貰えない。好きな相手であればあるほど、関係が深くあればあるほど、そんなのとても悲しい。

元々、人付き合いはものすごく下手。一対一なら仲良くなれても、グループに参加するのが苦手なのがこういう結果を生んでいるのかな
いい大人が。ダメですねぇ

色々考え出すと、すごく親しくさせて貰っていると思っているのは、実は私だけなんじゃないのかと思えてしまう。あーネガティブ思考炸裂。

今は早く連絡来る事を祈るばかり。
[PR]
by midori_cchi | 2008-09-03 10:34 | 日記
<< 初迷子 何事もほどほどがよろし >>



超低出生体重児出産に関する過去日記を始めました。(ごめんなさい、現在連載はお休み中)切迫流早産に不安を持っているママさんと未来のママさんへ、エールの気持ちをこめて。
Live Info.
未定

今予定されているライブはありません。決まりましたらまたご連絡致します。
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧