帰ってきたひみちゅ~

何事もほどほどがよろし

今日から一日保育が始まりました。
で、二ヶ月ぶり?それ以上か?とにかく超久しぶりにママスイに行きました。
ここの所心が病む事が続いていたし何しろ体が動くとは思えなかったので、コーチにも開始早々、「今日はね、心を癒しに来たから~」と宣言。心得てくれているコーチも、はいはい。と。
でも体は無理をしようとするんだよねーこれはもう性分。それでもかなりストレス発散!色んな事を文字通り水に流せた感じ。やっぱり水はいいなぁ。この安心感はママのおなかの中と同じ浮遊感だからなのかなぁ。
でも、じぇんじぇん泳げなくなってました。たははは。ま、気持ちよかったから、ぼちぼちと、ほどほどに頑張る。また暫く隔週でしかいけないけど、楽しみに通おう。
自分のためだけの時間に、乾杯!

今日は夕方からまた雨だっていう話だけど、お迎えの時間に重ならないといいなぁと思いつつ、このキッツイ日差しもどうにかしてくれ!と思う私はわがままですか?
沖縄の殺人的紫外線よりははるかに柔らかく感じてしまい、最近では全くシミ対策とかない私。
ヤバイかなー?見た目年齢も頑張りたいんだけどなぁ
[PR]
by midori_cchi | 2008-09-02 13:01 | 日記
<< 関係の深さの目安は? 涙 >>



超低出生体重児出産に関する過去日記を始めました。(ごめんなさい、現在連載はお休み中)切迫流早産に不安を持っているママさんと未来のママさんへ、エールの気持ちをこめて。
Live Info.
未定

今予定されているライブはありません。決まりましたらまたご連絡致します。
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧