人気ブログランキング | 話題のタグを見る

帰ってきたひみちゅ~

我が町は、今、また雨です。しかも大粒。
お迎えの時間までにはどうか上がってください。


昨日は同じマンションのお友達+αでぽにょってきました。映画初体験だった娘、会場が暗くなると恐がるかな?と思ったけど意外に大丈夫で、でもトンネルの中を歩くシーンは「恐い!」とママにしがみついたり、おかしなシーンに声を上げて笑ったりと、多分内容は2割位しか理解出来てないだろうけど彼女なりに楽しめた様子。
最後にお別れのシーンが出てくるんですが、ふとみると、娘、涙ぽろり。悲しいシーンってほどでもないんですけどね、感動したのか、お別れっていうのが嫌だったのか・・・一緒に見に行った友達には「こなっちゃんが感受性が強いんだね」と言われましたが、

同じ時、実は母もウルウル(恥かしい・・・)。
母の血だねぇ・・・


そして今日、ついさっき。
人間関係で、焦って、メールで説明して、電話きて、誤解が解けて、
安心したら電話口で涙。恥かしいので相手にバレないようにするのが大変でした。
涙腺がゆるいのは昔からだけど、子供産んでから特にヒドイなぁ・・我慢がきかない。
年、ですかね。
体内年齢は19なんだけどなー(更に若返り中)
by midori_cchi | 2008-09-01 11:07 | 日記
<< 何事もほどほどがよろし 21才 >>



超低出生体重児出産に関する過去日記を始めました。(ごめんなさい、現在連載はお休み中)切迫流早産に不安を持っているママさんと未来のママさんへ、エールの気持ちをこめて。

by midori_cchi