人気ブログランキング | 話題のタグを見る

帰ってきたひみちゅ~

ご心配おかけしております

子供の高熱は比較的ある事だけどここまできちんと下がりきらないのはなんかしら原因があるって事で、昨日は大学病院で血液・尿・レントゲンの検査を受けました。尿・レントゲンはOK。血液検査には感染を示す値が出ていたもののひどいというほどではなく、喉の細菌検査は激しく暴れて出来ませんでしたが、どうにか点滴を免れました。しかし月曜になっても平熱にならなかったら手の甲にブスリです。ううう。
でも今朝は37度前半。ダルいらしく朝ごはん後また寝てしまったけど、このまま熱が上がらなければ・・・

今回の娘の発熱で、ドタキャンになってしまった各方面の方々にはご心配とご迷惑をおかけしました。完全復帰まではもう少しかかりそうですが、復活したらまた遊んで下さいね。

今日はなんだか涼しいですが、残り少なくなってきた夏と夏休み、楽しみましょう!(楽しみたい~!)


(それにしても、体がデカくなった分、暴れられると手に負えなかった。喉は見せてくれない、寝てハラを触らせてくれない、尿はどうにか出来たものの、レントゲンなんて立ってるだけなのに号泣。隣で立って手を繋いでも号泣。血液検査の時はむしろ観念したのか泣きながらぐったりでしたが。それもこれも前回予告無しにダイアップをお尻にブスリ、が相当嫌だったからだとは思うんだけど。色々分かるようになって力も付いた分、厄介でした。)
by midori_cchi | 2008-08-17 10:43 | 日記
<< お陰様で回復してます ついに >>



超低出生体重児出産に関する過去日記を始めました。(ごめんなさい、現在連載はお休み中)切迫流早産に不安を持っているママさんと未来のママさんへ、エールの気持ちをこめて。

by midori_cchi