人気ブログランキング | 話題のタグを見る

帰ってきたひみちゅ~

キメポーズ

誰に似たんだかすっかりお笑い好きの娘。おっぱっぴーや羞恥心以外にもエドはるみさんも「ぐーぐーぐー、こー!」とターンまでしっかり決めて下さる。でも流石に最近やらなくなってしまったので、「こー!」がなかなか可愛いし早くビデオ撮らなきゃ~と思ってる親ばかママン。

彼女がもう一人よく真似しているのが、DAIGO。(お笑いじゃない?ま似たようなもんだ)最近やたら画面に出てくるので、あぁまた出てるなーと思って娘をみると、だまーってあのロックポーズ?をやっている。黙ってやってるのもオカシイし、手の形を少し悩みながらやってるのも可愛くて笑える。幼児には確かに一瞬映るあの手の形は難しいですもんね。
でも最近彼女なりにキメポーズが完成したらしく、DAIGOが登場するとさっとキメる。お、なかなかカッコイイ~。

・・・でも、指、キツネ。
もーーーー、可愛いったら!
by midori_cchi | 2008-08-12 16:15 | 日記
<< ついに 男性の発想 >>



超低出生体重児出産に関する過去日記を始めました。(ごめんなさい、現在連載はお休み中)切迫流早産に不安を持っているママさんと未来のママさんへ、エールの気持ちをこめて。

by midori_cchi