人気ブログランキング | 話題のタグを見る

帰ってきたひみちゅ~

タイプ

「あ!こなっちゃんの大好きな、しゅーちちだ!」

そう、今彼女は羞恥心が大好き。歌がかかると、「しゅーちち、しゅーちち、おれたちーわー、わーいつもー、どんなときもー、まけやっしっない、さぁおいでー」と歌い踊る。ちなみに今の曲はあまり好きではないらしい。まぁ大人しくて盛り上がらないから子供向けではないもんね。

「こなっちゃんさー、羞恥心の三人の中で、誰が一番好きなの?」
「えっとね、黄色の人!」

へー、黄色って上地ゆうすけ(字がワカラン)か、なるほどー、三人の中では私も彼が一番タイプよ。やーねー男性の好み、母似かしら?

「ふーん、上地ゆうすけ君だね、どうしてこの人が好きなの?」
「あのね、黄色だから」

・・・ま、三歳児だからね、そんなもんか。

「・・・・ね、上地ゆうすけ君とおっぱっぴーと、どっちが好き?」
「おっぱっぴー!!」

即答。
タイプが似ているかも発言、取り消し。
by midori_cchi | 2008-08-07 17:34 | 日記
<< 男性の発想 【写真日記】2008/03 >>



超低出生体重児出産に関する過去日記を始めました。(ごめんなさい、現在連載はお休み中)切迫流早産に不安を持っているママさんと未来のママさんへ、エールの気持ちをこめて。

by midori_cchi