帰ってきたひみちゅ~

欲しくなるわけよ

旦那様帰ってきました、夕方五時過ぎに。こういう時に限って何やら障害以上にデカい問題が次から次へと報告されたらしく、昼には帰れなかったそうな。殆ど完徹だったみたいで七時には娘と二人で寝ました。こりゃ明日は全員5時起きかなー。


今日も1歳児を抱きました。女の子だったのでふわふわ。そしてその子のお兄ちゃんが何故か私にとても懐いてくれてお膝から降りず。娘は「こなっちゃんのママなの!」と焼餅を焼いてましたが、男の子に懐かれるのは女の子以上にたまらないねー!ふわふわのおちびちゃんといい、育ててみたかった男の子といい、あー可愛い!あ~また産みたくなっちゃう~
こんな母性を刺激されたらまた乳もでちゃうってもんだわ。(出ませんでません)
[PR]
by midori_cchi | 2008-08-05 21:16 | 日記
<< 【写真日記】2008/03 分担 >>



超低出生体重児出産に関する過去日記を始めました。(ごめんなさい、現在連載はお休み中)切迫流早産に不安を持っているママさんと未来のママさんへ、エールの気持ちをこめて。
Live Info.
未定

今予定されているライブはありません。決まりましたらまたご連絡致します。
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧