帰ってきたひみちゅ~

出たり出なかったり

出ない話
うちの娘は昼間のオムツは比較的早く外れたけれど、夜はまだ。外してしまっても良かったんだけど、要するに母が面倒だったという。
でも最近は朝全然出てない事がほとんどになってきたし、朝忙しい幼稚園が始まってからより夏休み中に外してみるのがいいのかな、とふと思い立って娘に聞いたら、一度は「・・・ヤだ。オムツがいい」と言ったものの、思い直し「こなっちゃん、パンツで寝る!」と言うので、本人のやる気も大事よねと、昨日から外してみています。昨日は無事。失敗しちゃうと本人もショックだろうから、暫く成功が続くといいなぁ。

出る話
こちらもふと思い立ってお風呂場で自分の乳を搾ってみたらなんと出!(出たって言ったってぴゅーと出たわけじゃなく舐める程度なんだけど(ちょっとえっちっぽい言い方だな))断乳が他の子よりも早かったからもう3年以上経ってるのにねーびっくり。一度は全然出なくなったと思ったんだけど、最近小さい子を抱いたので母性が刺激されたんだろうか。おなごの体ってほんとに不思議。

・・・って、何書いてんだかわたしも。
[PR]
by midori_cchi | 2008-08-04 00:08 | 日記
<< 分担 エセ農家 >>



超低出生体重児出産に関する過去日記を始めました。(ごめんなさい、現在連載はお休み中)切迫流早産に不安を持っているママさんと未来のママさんへ、エールの気持ちをこめて。
Live Info.
未定

今予定されているライブはありません。決まりましたらまたご連絡致します。
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧