人気ブログランキング | 話題のタグを見る

帰ってきたひみちゅ~

何事も生にはかなわない、と思う。ライブは勿論だけど人とのコミュニケーションもそうだし、ビールもね~(土曜日に久しぶりに口にした乾杯ビールは史上最高だった!)
メールや手紙は事前に言葉を選んだり出来るから、私みたいに話しベタには有効だとは思うけれど、それでも直にあって目の奥をお互いに見ながらの方が言葉は上手くなくても結局いい所に収まるものの気がする。言葉は無くてもぐっとhagされればもうそれでいいって事だって。ね。


話は変わりますが
土曜日は綱引き大会優勝祝賀会でした。うちの園全体がそうなのか、たまたまうちのクラスがそうなのか、皆さんノリが良すぎ!二次会のカラオケで最初に入れられた曲が「キンタノダイボウケン(?)」ってどうなの。いちー女子なんだからさー、「きんたまけーった、きんたまけーった(きんた負けた)」と全員で連呼するのはどうなの~」
と言いながら何十年ぶりにUFO振り付きで歌ってしまった私でありました。
電車の私は流石に終電前には失礼したけど、チャリのみんなは一体何時に帰ったんだろう。とりあえずクラスリーダーはもう一軒飲み会がバッティングしたので後でそっちの4次会に出るって言っていたけど、それは一晩中なのでは・・・

超楽しい飲み会でした!みんなお疲れ様!!
by midori_cchi | 2008-07-21 06:08 | 日記
<< 終っちゃった 【写真日記2008/02】 >>



超低出生体重児出産に関する過去日記を始めました。(ごめんなさい、現在連載はお休み中)切迫流早産に不安を持っているママさんと未来のママさんへ、エールの気持ちをこめて。

by midori_cchi