人気ブログランキング | 話題のタグを見る

帰ってきたひみちゅ~

まて。

待つのが苦手です。

人と待ち合わせして少し遅れて来られる、これは平気。ダメなのは、yesとかnoとか、どうしようか、とか、何か回答なり状況説明なりをして欲しい時になかなか返って来ない『待ち』。

待った方がいいという場面は良くあるもので、それはいつも十分分かっているつもりなんだけど、これがなかなか出来ない。待ちきれず変に動いて事をややこしくしてしまう事が今までに何度あった事か。私が一番大人になりきれていない部分ともいえるかも。

でもここは、頑張って待とうと思う。
ワンコロ以下の私の忍耐力で。
by midori_cchi | 2008-07-15 10:15 | 日記
<< 夏休み目前 ちだかさ >>



超低出生体重児出産に関する過去日記を始めました。(ごめんなさい、現在連載はお休み中)切迫流早産に不安を持っているママさんと未来のママさんへ、エールの気持ちをこめて。

by midori_cchi