帰ってきたひみちゅ~

油断

早くも将来の夢は「アイスクリーム屋さん」に変わったそうです。ただ食べたいだけでしょ?

昨日は面談でした。事前に質問事項を沢山書き連ねた前回とは打って変って準備ゼロ、なーにも考えないで臨んでしまった。最初だけ張り切るのは私のいつものパターン。
でもお友達ともちゃんと遊べているようだし、出来ない事は出来ないとちゃんと伝えられているそうだし、先生としても「こなっちゃんについて今心配している事はないですねー」との事。いい加減にみているのではなくちゃんと見てくれた上でそうなら(その辺は何となく分かる)安心していいといえるでしょう。最近私が精神的にバタバタイライラしていたせいで、娘ときちんと向き合って話をしたり出来なかったために園での生活が分からずちょっと心配していたんだけど、ほっと一安心。
というか、自分の時間のやりくり下手や精神状態の不安定を子供にしわ寄せちゃいけない。分かってるんだけどね・・・

今日は少し、優しいママになれるようにがんばります。

面談の後そのまま娘を受け取り、薬がなくなったのでかかりつけの医者へ。少し風邪をひかせたものの元気になったし、と思っていたのに胸の音を聞いて貰ったら「ぎこぎこ言ってるね」
えーーー!!!耳を当てる・・・本当だ、思いっきり鳴ってる。わーん。
三日くらい前にちょっと気にはなったもののそのままにしていたんだよね、あぁ油断した。そんなにひどくは無いものの、折角良くなってきてるんだから気をつけないと。

相変わらず朝起き抜けは微熱。元気7割ってとこなんだけど、休ませるほどでもなく・・・
思い切って休ませたほうが早く完全復帰するのかなぁ、悩ましい。

ママも休みたい。なんか疲れた。心が。
[PR]
by midori_cchi | 2008-07-08 10:04 | 日記
<< 連動 初めての夢 >>



超低出生体重児出産に関する過去日記を始めました。(ごめんなさい、現在連載はお休み中)切迫流早産に不安を持っているママさんと未来のママさんへ、エールの気持ちをこめて。
Live Info.
未定

今予定されているライブはありません。決まりましたらまたご連絡致します。
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧