人気ブログランキング | 話題のタグを見る

帰ってきたひみちゅ~

強くなったね

今までのパターンだったら、昨夜はがーっと熱が上がって、今日は咳ゴホゴホ、鼻水は滝、だったんだけど。夕方ちょっと熱が出たっぽかったんだけど(眠ってしまったので計らなかったけど)、起きた時にはそこそこ平熱で、夜にも上がらず、朝もフツーに起床し、元気爆発。たまーに咳はするものの、殆どなし。勿論熱もなし。いやぁ、娘、本当に強くなりました、母びっくりです。スイミングのお陰かなー。

というわけで、ご心配かけましたがどうやら元気のようです。これなら月曜日は普通に登園出来ます。ありがとうございました。

月曜日は2回目の個人面談。ついこの間したような気がするし、今回は希望者だけなんだけど、まぁ先生の話が聞けるのは嬉しいので行ってきます。教室には作品も飾ってあったりするしね。楽しみ楽しみ。
by midori_cchi | 2008-07-06 00:32 | 日記
<< 初めての夢 とうとうきたか >>



超低出生体重児出産に関する過去日記を始めました。(ごめんなさい、現在連載はお休み中)切迫流早産に不安を持っているママさんと未来のママさんへ、エールの気持ちをこめて。

by midori_cchi