帰ってきたひみちゅ~

発見

お隣さんは午前中パートに出ている。下の奥様は、いらっしゃる時と、小奇麗にしてお出かけする時とあるが、特別親しくさせて頂いてないので、定期的に働きに出ていらっしゃるのか分からない。

今日娘を園バスまで送り、銀行や買い物を済ませて家に戻る時、エレベータで下の奥様がお出かけする所に遭遇した。小奇麗にして。

という事は?角部屋の我が家、隣と下が留守、


歌えるじゃ~ん!!!


でもやる事は満載。歌ってる暇などない。
仕方が無いからキュウリを千切りしながら歌ってみた。
難しいけど案外出来る。
この手を使えば、一日10分でも声を出す、が出来るかもしれん。


さて、クダラン事書いてないで、綱引きの賞状作るか~。
[PR]
by midori_cchi | 2008-06-26 12:21 | 日記
<< 勝っちゃったよ 昨日の反省 >>



超低出生体重児出産に関する過去日記を始めました。(ごめんなさい、現在連載はお休み中)切迫流早産に不安を持っているママさんと未来のママさんへ、エールの気持ちをこめて。
Live Info.
未定

今予定されているライブはありません。決まりましたらまたご連絡致します。
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧