帰ってきたひみちゅ~

昨日の反省

反省やら凹みやらを山ほどしながら日々過ごしている私、昨日も山盛りの反省をしたんですが、その中でも一番反省し誓ったのが



二の腕ダイエット



・・・・・・・・・・・。


もう夏は目の前なんですけど。
ていうかもうすっかりさらす季節になってんですけど。
ま、いいかーと目をつぶってたわけじゃないですけど。


えんえんえ~~~~~~ん。


やっぱり悪あがき、してみるか。ふん。






               (・・・でもさぁ、これ7割筋肉と骨なんだよねー、
                鍛えれば鍛えるほど太くなっちゃう気がするんだよねーーー
                これ以上太くなったら、どうしてくれよう。)
                 (↑人のせいかよ)
[PR]
by midori_cchi | 2008-06-25 18:13 | 日記
<< 発見 今回の初体験は >>



超低出生体重児出産に関する過去日記を始めました。(ごめんなさい、現在連載はお休み中)切迫流早産に不安を持っているママさんと未来のママさんへ、エールの気持ちをこめて。
Live Info.
未定

今予定されているライブはありません。決まりましたらまたご連絡致します。
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧