人気ブログランキング | 話題のタグを見る

帰ってきたひみちゅ~

お気にのマラカス

私の所属しているバンドTrompe L'oeilのサイトhttp://sound.jp/trompe_loeil/にあるBBS、別名私の育児日記(?)に、私がゲットしたマラカスの話を書いたら反応して下さった方がいらしたので、ここに写真を掲載いたします。いいのが無いかなーとずーっと探していたマラカスが、まさかイトーヨーカドーで見つかるとは。見てみるもんですね~。
これ使ったらリズム感良くなったり!・・・しないわよね~。それより「惑わされる!」と苦情が来るんだろうな。ふぇ。

・・でも折角買ったから、どっかで使ってやる。ふ。
お気にのマラカス_f0053095_116795.jpg

友情出演:わにぃ

あ、たまごじゃないマラカスは絵がさかさまですので念のため。
by midori_cchi | 2006-02-18 11:06 | 日記
<< 友人ライブ&お雛様出しました 継続は力なり? >>



超低出生体重児出産に関する過去日記を始めました。(ごめんなさい、現在連載はお休み中)切迫流早産に不安を持っているママさんと未来のママさんへ、エールの気持ちをこめて。

by midori_cchi