人気ブログランキング | 話題のタグを見る

帰ってきたひみちゅ~

一人サマータイム

色々論議されているサマータイムですが(個人的には反対)、望まず、毎日一人サマータイムしている私です。

理由は、いち、朝方になると何故かこな姫の蹴り頭突きが激しくなる、に、寝室が障子越しに明るすぎ!(私以外のメンバーはそれでも爆睡)、さん、変な時間に中途半端に寝ている(添い寝で撃沈)から

生活時間が前倒しになるのはまぁいい。(その分旦那様のコミュニケーションはなくなるけれど)でもじゃあガシガシ活動出来るかと言うと、リビング隣の和室で寝られているのであまり音も立てられず。
早く寝室を完成させないと・・・その前に納戸を片付けないと・・・片付けるにはガンガン売り飛ばさないと・・・・

相変わらずやる事満載だな。今日も頑張ろう!

(そうそう、前回初体験だったフリマは場所代500円(友人と1000円を半分こ)を引いても一万円弱!という、大物は殆ど持ち込まずみんな何百円だったのを思うとなかなかの売上でした。家は片付くし、ハマルわこれー
by midori_cchi | 2008-06-11 05:37 | 日記
<< 君はあまりに美しい 夢はなに? >>



超低出生体重児出産に関する過去日記を始めました。(ごめんなさい、現在連載はお休み中)切迫流早産に不安を持っているママさんと未来のママさんへ、エールの気持ちをこめて。

by midori_cchi