人気ブログランキング | 話題のタグを見る

帰ってきたひみちゅ~

初体験

泳げるようになったり、20年のペーパードライバーにさよならしたりと、この年になってもまだまだ「初めての・・・」ってのがあるのは何と刺激になる事か。「初めて」子供を持った事で初めてだらけになったのは勿論だけど、自分だけの事でもまだまだあるもんだなー。というか、今まであまりにも冒険・経験しない消極的な人生だったのかも。

という事で、明日(もう今日だね)、初めてのフリマ出店です。開始と同時にまだ品物を並べてないダンボールを自ら開けてしまう(!)オバチャンパワーに負けないように、が、頑張ります。(まるで自信ない)
by midori_cchi | 2008-05-17 01:39 | 日記
<< 個人情報保護 それは夜の話題 >>



超低出生体重児出産に関する過去日記を始めました。(ごめんなさい、現在連載はお休み中)切迫流早産に不安を持っているママさんと未来のママさんへ、エールの気持ちをこめて。

by midori_cchi