人気ブログランキング | 話題のタグを見る

帰ってきたひみちゅ~

フル活動中

随分前に姫に貰った風邪、本人はもうすっかり治ってるのに、母は未だに痰が絡み声が枯れています。これはもう風邪じゃないよね・・・どうすれば治るんだろう。漢方かしら?

今の私は毎日フル活動だわーと本人は思ってるけど、本当はまだまだ頑張れるんだよねきっと。甘やかしちゃイケマセン。

お久しぶりになってしまいました。GW前に身内が緊急入院、その後亡くなりまして、丁度幼稚園の方も生活パターンが変化したり役員の活動が動き出したりして、バタついていました。
メールはチェックしていたのですが書く所まで時間が取れなくて、お返事が遅れている方々すみません。ここも、幼稚園始まって書きたい事たっくさんあるんですが・・・
もうちょっとしたらひと段落出来ると思うので、方々への不義理、もう暫くご容赦下さい。
by midori_cchi | 2008-05-11 10:49 | 日記
<< それは夜の話題 【写真日記】2007/12~2... >>



超低出生体重児出産に関する過去日記を始めました。(ごめんなさい、現在連載はお休み中)切迫流早産に不安を持っているママさんと未来のママさんへ、エールの気持ちをこめて。

by midori_cchi