人気ブログランキング | 話題のタグを見る

帰ってきたひみちゅ~

お陰様でというか

狙い通りというか、無事にというか。
幼稚園のクラス委員になりました。ただでさえ親の登場が多いうちの園、一体どんだけ拘束されるか分からないけれど、でも楽しんで頑張りたいと思います。元々こーいうのは好きなクチだからね、大丈夫!

蓋を開けてびっくりしたのが、3クラスのクラス委員3×3人=9人の内8人が水曜苺(プレで同じクラスだったメンバー)だったって事。みんな良い人ばかりのこのクラス、纏まりが良いのはもう目に見えてるからね、すごく楽しくなりそうよ。

来週火曜日から早速委員会です。車で行って帰りはお迎えだな。ママ、頑張るからね~
by midori_cchi | 2008-04-20 07:44 | 日記
<< 【写真日記】2007/12~2... 森のクマさんへ >>



超低出生体重児出産に関する過去日記を始めました。(ごめんなさい、現在連載はお休み中)切迫流早産に不安を持っているママさんと未来のママさんへ、エールの気持ちをこめて。

by midori_cchi