帰ってきたひみちゅ~

寝言

たった今。

「こなっちゃんも、したいなぁ~」

なんだろー、何したいのかなー?
かぁーわいいー♪


今までもお昼寝していたけれど、幼稚園始まったらやっぱり必須になってます。帰ってきてから遊べるのはやっぱり水曜日とか金曜日くらいかしらねぇ
どっちも習い事の日なんだがな、うーむ。

明日は初めての園までお迎え@車で、スイミング経由帰宅です。一人運転4回目?こんな風に数えて言い訳しちゃうくらい、まだまだ不安一杯。先日は機械式駐車場から出すのにこすったし。(入れるならともかく出す時にぶつけるって・・・)

生きて帰ります。はふ。
(明日は免許証を忘れないようにしなくちゃ!!)
[PR]
by midori_cchi | 2008-04-14 18:43 | 日記
<< 寝言2 3月4月の出来事まとめて >>



超低出生体重児出産に関する過去日記を始めました。(ごめんなさい、現在連載はお休み中)切迫流早産に不安を持っているママさんと未来のママさんへ、エールの気持ちをこめて。
Live Info.
未定

今予定されているライブはありません。決まりましたらまたご連絡致します。
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧