人気ブログランキング | 話題のタグを見る

帰ってきたひみちゅ~

体内時計

何時何分レベルの話ではなくって。それなら目覚まし時計を使えば済むもんね。私なら腹時計でも結構いけるかもしれん、とあまりカッコ良くない自信を持ったり。

ここで言いたい体内時計は、自分の中に持ってる時間感覚。いや間隔、とも言えるかな。これをきっちり信じないと、よれてしまうのよ。歌うにつれ、自信のなさからどんどん早くなる、もしくは遅れる。そんなだから勿論ノリもない。

最後まで信じ切るのって難しいなぁー。自分の事だから、特にだめ。私の場合はね。
歌に関してだけじゃなくて、全てにおいてそうだなぁ。

自信過剰もどうかとは思うけど、自信に満ち溢れている人はやっぱりカッコイイし、やっぱりピシっときまる。決めてくる。
そしてそういう人ほど、見えない所の努力は半端無かったりするんだろう。

私はアマチャンだ。

頑張ろう!
by midori_cchi | 2008-04-11 12:17 | 日記
<< 落ち着くのは こなっちゃんがいない? >>



超低出生体重児出産に関する過去日記を始めました。(ごめんなさい、現在連載はお休み中)切迫流早産に不安を持っているママさんと未来のママさんへ、エールの気持ちをこめて。

by midori_cchi