帰ってきたひみちゅ~

こなっちゃんがいない?

明日、日付的にはもう今日ですが、我が娘は幼稚園へ入ります。

どの親御さんもそうかもしれないけれど、生まれてから今日まで、今にして思えばなんと早かった事か!私の人生の主要な出来事の70~80%をこの3年8ヶ月弱に集約されたような、そんな気分。子供を持つって、守るべきが増えるってすごい事なんだね、今更ながらね。

「信じられない~」という思いと同時に、なんとも表現しがたい気持ちが早くもふつふつと沸いてきていて、

ヤバイです。母既に、涙腺緩みかけ。

いるのが当たり前の分身が傍らにいないという状況に慣れるのに、ちょっと時間がかかりそうな気がします。今回の母子分離で頑張らないとならないのは多分娘より母。

貴女の素晴らしい幼稚園生活のスタートに、母もありったけの努力と笑顔を準備して。

入園おめでとう!!



でもまだまだもう少し、甘えん坊さんのこなっちゃんでいてください。
[PR]
by midori_cchi | 2008-04-06 00:29 | 日記
<< 体内時計 重要!緊急告知内容変更 >>



超低出生体重児出産に関する過去日記を始めました。(ごめんなさい、現在連載はお休み中)切迫流早産に不安を持っているママさんと未来のママさんへ、エールの気持ちをこめて。
Live Info.
未定

今予定されているライブはありません。決まりましたらまたご連絡致します。
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧