人気ブログランキング | 話題のタグを見る

帰ってきたひみちゅ~

先日のライブでやった曲をかけていたら娘が言った。

「これ、昨日(←今の所時間は全て昨日)ママがスカート履いて踊っていた曲だよね?」

ここでポイントは3つ。

いち。
曲を良く覚えている点。まぁ散々練習に付き合わせたんだから当然と言えば当然だけれど。
今や一緒に歌ってくれるしね(お陰で自分の声が聞こえなくて益々練習にならなくはなったが)

に。
『ママがスカート履いて』、とわざわざ言うほど、彼女の目には珍しい母のスカート姿だという点。これはちょっと反省しないとならんのぅ。母だってオンナだってちゃんと見せないとね!

さん。
『踊ってた』
えーーーーーと、踊って、ましたか?母。

ライブ以降アナタが、練習演目を流すと狂ったように踊るようになったのは、母の姿を見たからですか?しかもキメにはピタリとポーズを決めてくるあたり、親ばかながらもすごい幼児だとは思うけどさ、
私はアナタほど激しくは踊ってない!    ・・・とドつきたくなった母でありました。

ビデオを見るのが恐ろしい・・・・(そういやまだ録音すら聴いてなかった。もう今更恐くて聴けない!)
by midori_cchi | 2008-03-21 19:07 | 日記
<< 予知夢? あれ? >>



超低出生体重児出産に関する過去日記を始めました。(ごめんなさい、現在連載はお休み中)切迫流早産に不安を持っているママさんと未来のママさんへ、エールの気持ちをこめて。

by midori_cchi