人気ブログランキング | 話題のタグを見る

帰ってきたひみちゅ~

園バス決定

通称銀バス、第三便。問題のバス停、やっぱり言われていた駅前。うーーーーん、覚悟はしていたけど、そうか、そうですか。まぁ仕方が無いね。来年はまた変わるかもしれないし・・・
バス停で拾って貰う時間、9:33。・・・遅!でもお陰で帰りも遅い。半日降園の時は13:08(オナカ空いちゃうね)、一日降園の時は15:38。これなら午後、お迎え前に2時間歌いに行くなんてのも可能よ~!!これはちょっと、かなり嬉しい!!
ただし、英語スクールの開始時間15:00に全然間に合わないので、毎週木曜日は園までお迎えに行かないとならなくなった。うーーーーーん。
電動自転車購入が現実的になってきた我が家であります。

そして。
昨日、今日とハンドルを握った私でありました・・・
(昨日は幼稚園まで運転するつもりだったのに騙されて多摩動物園まで行ってしまった!ちょっと泣いちゃった。とほほ。)
by midori_cchi | 2008-03-02 19:14 | 日記
<< プレ送別会 Live写真公開~ >>



超低出生体重児出産に関する過去日記を始めました。(ごめんなさい、現在連載はお休み中)切迫流早産に不安を持っているママさんと未来のママさんへ、エールの気持ちをこめて。

by midori_cchi