人気ブログランキング | 話題のタグを見る

帰ってきたひみちゅ~

必需品

どんなに怪しい人になろうとも、風の強い日のデカメガネはハードコンタクト使用者の必需品。だけど出掛けはそんなに強くなかったからさぁ・・・

スイミングの帰り道、チャリ(後ろに姫)乗って強風にあおられ、両眼でゴミゲットしてあまりの痛さに目が開けられなくなりフラつき、壁に右手の小指をガガガっと。皮ベロン。姫は無傷で良かった・・・

最近花粉症も微妙に発症したらしく、実はライブの最中も結構ヤバくずーっとイガイガしていて、どうとう咳き込みかけた時にはみんなにはバレないように後ろ向きでゲホゲホ。(ばれてた?見ていたのはりおんちゃんだけだと思うんだが)
だからマスクも必需品でね、デカメガネはサングラスしか持ってないからこれ両方装着するともう怪しさ超えて笑える人なんだけども、ライブ当日は背に腹は変えられず。40過ぎると何でも出来るのよね、あぁ恐ろしや。

して、今日のスイミング。一体いつぶり?ていう位久しぶりに水に入った私。
・・・泳げなくなってました。
その後のキッズでも体脂肪5%コーチに「こなっちゃんママ溺れていたでしょ?面白かった~」とか言われるし。面白くないっつーの。

また頑張るもーん!
by midori_cchi | 2008-02-27 00:44 | 日記
<< 最初の記憶2 ご来場ありがとうございました!! >>



超低出生体重児出産に関する過去日記を始めました。(ごめんなさい、現在連載はお休み中)切迫流早産に不安を持っているママさんと未来のママさんへ、エールの気持ちをこめて。

by midori_cchi