人気ブログランキング | 話題のタグを見る

帰ってきたひみちゅ~

ご来場ありがとうございました!!

私は幸せ者だ。

ハコのスタッフのお姉さんが気さくな方でとても楽しくお喋りさせて頂いた時とか、タイバンのロック系のお兄ちゃん方がまたとても優しくて、時間があったらもっとゆっくりお喋りして連絡先なんか交換したり出来たらいいのにとか思った時とか(残念ながら出来なかったけれど)、ステージ上から揺れているお客さんを沢山確認出来た時とか、MCに反応があった時とか、面倒なキメが無事にクリア出来た時とか、自分で考えていた事をちゃんとやれた時とか(これがいつも出来ない!)、昔からお顔は存じ上げていたけれどお話した事が無くていつか是非と思っていた方とお近づきになれた時とか、お噂は聞いていたけれど初めてお会いしてお話させて頂いたらとてもお話しやすい方で嬉しかった時とか、繰り返し来て下さる方やお久しぶりに来て下さった方のお顔を見つけた時とか、 初めて来てくれた方が終演後に楽しんだ事をにこにこ伝えてくれた時とか、遠くの方で紅葉より大分大きくなったお手手が振られているのを見つけた時とか、

Hugもしたくなるってもんです、外国かぶれじゃなくたってね。
私を幸せにしてくれた瞬間が、今回は特に山盛りてんこ盛りだったような気がします。


色々へたっぴだった場面も多々あったと思うけれど、心を込めて歌えたよ。あの時あの会場で体を揺らしてくれた人、来られなかったけど応援してくれた人、みんなに向けて。
今まで歌ったどんな愛の歌よりも思いを深く込められたんじゃないかなって思う。まだ音も映像も見聞きしてないけれど、実は超へたくそかもしれないけれど、あの曲は多分今までで一番、良い顔して歌ってると思う。だって幸せを噛み締めて歌ってたんだもん、自信あるよ。
そして、会場の一番すみっこで抱っこされながらママと一緒に歌ってくれた姫にも勿論、特大のを送ったよ。

メンバーにもね。振り向いて歌ったら吹き出すだろうからこれからもやんないけどさ~。

"La La La... I Love You"
by midori_cchi | 2008-02-25 19:17 | 日記
<< 必需品 本番だ! >>



超低出生体重児出産に関する過去日記を始めました。(ごめんなさい、現在連載はお休み中)切迫流早産に不安を持っているママさんと未来のママさんへ、エールの気持ちをこめて。

by midori_cchi