人気ブログランキング | 話題のタグを見る

帰ってきたひみちゅ~

だぁ~っ

アホやって足を切ってしまった。(あまりにアホなので何をやったかは言えない)やっと血が止まったと思って歩くとすぐに流血。怪我自体は全然大した事ないのに場所が悪いと全然治らない。片足で歩いて家事をこなすのはかなりしんどいね。左足だけ筋肉ついちゃうよ~。
しかしこの足で明日幼稚園まで行けるのかしら。行くしかないけど。我ながらほんと情けない。とほほ。

治りが悪いのは年のせい・・と突っ込もうとしたヤツ、一歩前!
by midori_cchi | 2008-02-19 13:44 | 日記
<< 幸せって 貰い過ぎ。 >>



超低出生体重児出産に関する過去日記を始めました。(ごめんなさい、現在連載はお休み中)切迫流早産に不安を持っているママさんと未来のママさんへ、エールの気持ちをこめて。

by midori_cchi