人気ブログランキング | 話題のタグを見る

帰ってきたひみちゅ~

LIVE INFO.(紹介文加筆あり)

2月24日(日)
Trompe L'oeil
Open 17:30 Start 18:00 Charge ¥1,500 (+ drink)
EDGE
港区六本木5-18-21 FIVE PLAZA B2F
03-3505-4561
http://www11.ocn.ne.jp/~edge/

※Trompe L'oeilの出演は2番目(19:00前後)です


バタバタしていたもんでとりあえず案内だけ先に載せてしまいました。

今回の目玉は・・・いつもどおり変だけど心地良く聞いて貰える・・ように頑張ってる(^^;音楽もやりつつ(変って)、いつもより元気系の音楽がちょっと多めだったり、だからってわけじゃないけど私の衣装がちょっとだけハードっぽかったり?、するとこ?(全然紹介文になってないな)

今回もみんなと楽しくやりまっす!みんな是非遊びに来てねぇ~。
by midori_cchi | 2008-01-31 18:25 | 日記
<< 落 予想以上に >>



超低出生体重児出産に関する過去日記を始めました。(ごめんなさい、現在連載はお休み中)切迫流早産に不安を持っているママさんと未来のママさんへ、エールの気持ちをこめて。

by midori_cchi