人気ブログランキング | 話題のタグを見る

帰ってきたひみちゅ~

うさぎ

年少はリス、ひよこ、うさぎの3クラスで、うちの娘はうさぎでした。娘は前日旦那様に「こなっちゃんはうさぎなの!」と大予言していたそうで、お見事大当たり!水曜苺(プレクラス)の仲間は娘以外に4人。ちょっと少なめかな。まぁ新しいお友達がその分出来るのよね、と思えば。ね。
先生はちゃーんと子供達の相関図を把握していらして、ほぼ仲良しグループに分けられた模様。その方が先生も楽だもんね。

ともかく、クラスが決まった。本番はこれから。
準備段階でもやる事は山ほどあるけれど、まずは大量の名前付けから。
がんばるどーーー!
(名前の付け位置とか結構指定された。間違わないようにしなくっちゃ)
by midori_cchi | 2008-01-27 16:06 | 日記
<< 予想以上に 女ってやつは >>



超低出生体重児出産に関する過去日記を始めました。(ごめんなさい、現在連載はお休み中)切迫流早産に不安を持っているママさんと未来のママさんへ、エールの気持ちをこめて。

by midori_cchi