帰ってきたひみちゅ~

がんばって、がんばって、

今、朝の巡回していたら後から朝ごはんしている娘が「がんばって、がんばって、がんばって。がんばって・・・」と手を叩きながら応援する声が。なに?と思ったらTVではマラソンしている映像が。
そういえばサッカー見ている時にはいつも旦那様と三人で「頑張れ~って応援しようねー」って見ていたんだよね。

優しいこやなー(親ばかっていうかおばか?)


さて、いー加減にご飯を終わって貰って、布団干すぞー!
(この強風の中干せるかしら?10階ですけど)


その後ドラリオンの輪くぐりを見て
「こなっちゃんもこれやりたいなぁ・・・、そうだ!パパとママと三人でやろうか!!」
・・・・それはきっと、バタフライ以上に無理ざんす。残念、ジャカジャン!
[PR]
by midori_cchi | 2008-01-25 09:11 | 日記
<< 女ってやつは どうにかしたい >>



超低出生体重児出産に関する過去日記を始めました。(ごめんなさい、現在連載はお休み中)切迫流早産に不安を持っているママさんと未来のママさんへ、エールの気持ちをこめて。
Live Info.
未定

今予定されているライブはありません。決まりましたらまたご連絡致します。
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧